FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原点回帰 ~やっぱり堀北真希はすごいの巻~

2013年07月27日 01:51

大人になったね。


自分もまた、このブログを始めた頃は学生で、
今は社会人になって、ストレス社会の渦に絶賛巻き込まれ中。

何がしたいのか。
何がしたかったのか。
何をすればいいのか。
何ができるのか。

自分はいったい何をしているのか。


無限ループ...



真剣に考えたときの自分に任せて、現在はとりあえず前に進んでいることになるだろう波にドリフトされている状態です。

つい、ため息をついちゃう夜に、
ふと、テレビのCMに目がとまる、

油断でもなんでもなく、やっぱり・・・というか、むしろ?
いや、そもそもこころは離れていったつもりはないわけだから、当たり前に?

そうです。


まきんぽです(この呼び名、懐かしい。笑)



今でも私のハートに、エネチャージしてくれるわけです。



日本って素晴らしい国ですよね。

この無条件な幸せ感はなんですか??笑



サントリーさんのお酒を借りずとも、”ほろよい”ですわ!


ん?

ベタ惚れか?  溺愛か?




なんでもいいけども、

まだ20代ではあるけれども、ちょっと年食ったせいか、
年下の子がかわいい件なんだけども、

容姿とかは置いといて、本当に恋愛感情とは別に、20代前半の子たちがかわいいね。
”妹的かわいさ”みたいな、そうゆう感情です。

職場で新人さん対象の研修で、専門知識を教えることがあって、
やっぱり、自分が教えた子たちは「どうか上手に育ってくれ」と願うものね。笑
彼女たちがミスをしても、「おれの生徒がそんなミスするわけがない」とかばってしまうかもww

まぁ、本人たちはそんなこっちの気持ちも知らずに、寝むたそーな顔してたけどね^^;



でも、血の繋がった妹はいなくて、ホントのところの妹への感情ってゆうのはわからないから、
どうなのかはわからないけど、



10代の頃から、自分より年下のまきまきを見守ってきたこの心は、
きっと、陰ながらちゃんと支える姿勢を育んでくれたんだと思います。


それが、今の自分を支えています。



今一度、真希ちゃんに感謝!



そして、楽しい時間を共有してきた堀北真希ブロガーのみなさんやコメントくださった方々にも、
ありがとうと言いたい。








時代は、「HKT」とは、さし子率いるAKB48に負けないぞ軍団のことを指しますが、

我々にとってはもちろん、「HORIKITA」ですよね(´∀`)









さぁ、『ケータイ刑事 銭形舞』の復習でも始めるとしますか☆

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://laylamaki.blog78.fc2.com/tb.php/492-9ac48698
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。