FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやじの背中~まきんぽダッシュ

2014年08月16日 00:01

真希ちゃんの作品、正直 最近見なくなってきてしまっていましたが
「おやじの背中」
久々に、真希ちゃんを見ました。


とはいいつつも、本編は見ていなくて(笑)
王様のブランチで遠憲さんとインタビューを受けていたところです。。。


遠憲さんは、真希ちゃんに対して
きれいになった
と言っていました。

また、「話を笑顔で聞いてくれるようになって、気を遣えるようになった。」とも。

真希ちゃん、人見知りシャイガールですからね。

その辺、大人社会に、芸能界に慣れてきたということなんでしょうね。


しかし、個人的に変わらないなと思ったのが、

走り方!!

どう表現していいか、地面と平行って感じ?
前髪風になびいて、一生懸命な感じ?

清純派な女の子の走り方のイメージが、真希ちゃんの走り方なんですよ。

学生が終わって、身近な人が走っているところを見る機会がなくなりましたが、
真希ちゃんのダッシュシーンを見て、なんか懐かしくなりました。


なんか、青春っていいね。

頑張ってる瞬間をたくさん見れる、体感できる時間だね。

だから、高校野球ファンってたくさんいるんでしょうね。
海外で高校生の試合見ることあるんですかね?



まぁ、そんなこんなで
真希ちゃんの映像みずに最近なんの番組を見ているかというと、
まぁ、誰も興味ないでしょうが。笑

マツコ有吉の怒り新党」です。

怒りメールに好き勝手にトークする番組で、後半は新3大○○です。
この間、ふつふつと人気のあるこの番組を評論しているネット記事を読みました。

基本、前半は女子、後半は男子に人気であるとのことです。
トークはマツコのずばりの中の優しさに共感するそうです。
新3大○○は、世の中のまだ注目されていない新しい3大を決めるコーナーで、
マニアックな内容が多く、男心を掴んでいるそうです。
有名な某大学の教授も、欠かさず見ているとのこと。



わたくし事ですが、もう一年ほど前になりますが、
投稿メールを紹介されたことがあります。(不採用でしたが。笑)

今度は、新3大○○を狙っています。

ホリキタ作品出しちゃっていいスカ?ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://laylamaki.blog78.fc2.com/tb.php/496-072d2864
    この記事へのトラックバック


    Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。